カテゴリー
事件・事故

【信号故障】「武蔵小杉駅」で信号機トラブル・東急東横線・目黒線が運転見合わせ|現場はどこ?運転再開はいつ?動画・画像・写真まとめ(3月16日)


2021年3月16日、「武蔵小杉駅」でで信号機トラブルが発生したという情報があります。

今回は、「武蔵小杉駅」でで発生した信号機トラブルについて確認したいと思います。

「武蔵小杉駅」で信号機トラブル・東急東横線・目黒線が運転見合わせ(2021年3月16日)

2021年3月16日、「武蔵小杉駅」で信号機トラブルが発生したという情報があります。

この影響で、東急東横線は自由が丘―菊名間、目黒線は大岡山―日吉間で運転を見合わせています。

スポンサーリンク

 

 

信号機トラブルの現場はどこ?

信号機トラブルの発生した現場は、「武蔵小杉駅」との情報です。

スポンサーリンク

 

 

「武蔵小杉駅」で発生した信号機トラブルの原因は?

「武蔵小杉駅」で発生した信号機トラブルの原因は不明です。

スポンサーリンク

 

 

東急東横線・目黒線の運転再開はいつ?見込みは?

東急東横線・目黒線は運転再開の見込みは未定です。

スポンサーリンク

 

 

「武蔵小杉駅」で信号機トラブル・東急東横線・目黒線が運転見合わせに対するネットの反応

「武蔵小杉駅」で信号機トラブル・東急東横線・目黒線が運転見合わせに対するネットの反応は下記の通りです。