【事故】浅田飴の工場で杭打機が転倒し停電発生|事故の原因は?事故現場はどこ?事故の動画や画像はある?9/7

2020年9月8日


2020年9月7日午前11時ごろ、東京都東村山市の「浅田飴」の工場で、工事現場で作業中だった重機が突然倒れ、電線の一部を切断しました。

今回は、東京都東村山市の「浅田飴」の工場で発生した杭打機の転倒事故について確認したいと思います。

スポンサーリンク

東京都東村山市の「浅田飴」の工場で杭打機が転倒し停電が発生(2020年9月6日)

2020年9月7日、東京都東村山市の「浅田飴」の工場で、工事現場で作業中だった重機が突然倒れ、電線の一部を切断しました。

事故の際に近くの電線の一部を切り、付近ではおよそ3時間にわたって停電が発生しました


スポンサーリンク

 

 

杭打機が転倒が発生した事故の現場はどこ?|東京都東村山市の「浅田飴」の工場

杭打機が転倒が発生した事故の現場は、東京都東村山市の「浅田飴」の工場です。

〒189-0003 東京都東村山市久米川町5丁目29−7

スポンサーリンク

 

 

東京都東村山市の「浅田飴」の工場で杭打機が転倒した事故の原因は?けが人は?

東京都東村山市の「浅田飴」の工場で杭打機が転倒した事故の原因は、大雨の影響とみられています。

今のところけが人の情報はありません。

今後、警察や消防による現場検証が行われ、火事の詳しい原因が発表されると思われます。詳細が分かり次第、追記します。

スポンサーリンク

 

 

東京都東村山市の「浅田飴」の工場で杭打機が転倒し停電が発生に対するネットの反応

東京都東村山市の「浅田飴」の工場で杭打機が転倒し停電が発生に対するネットの反応は下記の通りです。


スポンサーリンク

 

 

まとめ

東京都東村山市の「浅田飴」の工場発生したで杭打機の転倒事故について確認しました。

ケガ人や逃げ遅れた人がいないことを願いたいと思います。

スポンサーリンク