【踏切事故】常磐線「土浦駅~神立駅」間の踏切内で電車が車に衝突する事故!|現場はどこ?現地の動画・画像・写真まとめ(3月26日)


2021年3月26日、常磐線「土浦駅~神立駅」間の踏切で電車が車に衝突する事故が発生したという情報があります。

今回は、常磐線「土浦駅~神立駅」間の踏切で発生した電車が車に衝突する事故について確認したいと思います。

常磐線「土浦駅~神立駅」間の踏切内で電車が車に衝突する事故!(2021年3月26日)

2021年3月26日、常磐線「土浦駅~神立駅」間の踏切で電車が車に衝突する事故が発生したという情報があります。

JR常磐線で26日未明、電車と車が衝突し炎上する事故があった。

復旧のめどは立っておらず、26日朝も始発から一部区間で運転を見合わせている。

午前0時すぎ、JR常磐線土浦駅と神立駅の間で、線路内に入ってきた車と電車が衝突。

車は全焼し、電車の先頭車両の一部も燃えた。

電車には乗客およそ60人が乗っていたが、けがはなかった。

車はフェンスを突き抜けて線路内に入り、電車とぶつかったとみられているが、運転手の安否、行方はわかっていない。

電車は、先頭車両が脱線していて、始発から土浦駅と羽鳥駅間で運転を見合わせている。
(出典:FNNプライムオンライン

スポンサーリンク

 

 

踏切内で電車が車に衝突する事故の現場はどこ?

踏切内で電車が車に衝突する事故の現場は、常磐線「土浦駅~神立駅」間の踏切との情報です。

スポンサーリンク

 

 

常磐線「土浦駅~神立駅」間の踏切内で発生した電車が車に衝突する事故の原因は?けが人は?

常磐線「土浦駅~神立駅」間の踏切内で発生した電車が車に衝突する事故の原因は、不明です。

警察が事故の状況を詳しく調べています。

スポンサーリンク

 

 

常磐線「土浦駅~神立駅」間の踏切内で発生した電車が車に衝突する事故の動画・画像・写真まとめ

スポンサーリンク

 

 

常磐線「土浦駅~神立駅」間の踏切内で電車が車に衝突する事故発生!に対するネットの反応

常磐線「土浦駅~神立駅」間の踏切内で電車が車に衝突する事故発生!に対するネットの反応は下記の通りです。